久しぶりにアップ

17年3月末で退職したが12月久し振りにオフィスに戻った。

2017年12月15日(金)夕刻。前回から1年7か月後。その間でビル解体、新ビルの基礎工事も終わり鉄骨が8階あたりまで建ち上がってきていた。

今年に入ってオフィスの入っているフロア以上に積み上がって皇居は見えなくなっている。周りは新しい背の高いビルばかりになってきた。このあたりにいると景気はよさそうにみえるけれど。。。

f:id:choknak:20180211221912j:plain

しばらく会社務めは続くことになった。昼寝するぐうたら生活をしていたので、午後の眠気は半端ない。

ブログはちょっと載せてみるかと気が向いた時、思い出した時にでも更新する、かも。